リバー・フェニックスを探して

名作とミニシアター系をメインにネタバレなしで発信します。広告を含んでいます。

シック・オブ・マイセルフ

シック・オブ・マイセルフ

北欧映画をちょこちょこ見ます。

リューベン・オストルンド監督が好きな私は「逆転のトライアングル」や「ザ・スクエア 思いやりの聖域」等で何となく自分の中で現代北欧っぽさって感覚があるつもりでした。

他にも面白そうな作品は私の時々見るYoutuberさんが沢山紹介してくれています。

 

シック・オブ・マイセルフは承認欲求を満たしたい為に振り切った行動に出る女性の話です。

かなり気になっていて鑑賞したのですが、どうしたらこんな怖い映画思いつくのか・・。想像以上にこの映画は一つの体験になりました。

 


www.youtube.com

 

 

勇気がある方、人間の闇に興味がある方。是非勇気を出して試して欲しいです。

 

シック・オブ・マイセルフ

シック・オブ・マイセルフ

  • クリスティン・クヤトゥ・ソープ
Amazon

 

シック・オブ・マイセルフ  Blu-ray&DVD [Blu-ray]

シック・オブ・マイセルフ  Blu-ray&DVD [Blu-ray]

  • クリスティン・クヤトゥ・ソープ,エイリック・セザー,ファニー・ベイガー
Amazon