リバー・フェニックスを探して

名作とミニシアター系をメインにネタバレなしで発信します。広告を含んでいます。

川っぺりムコリッタ

心の傷、生きにくさを抱えている人間に対して「まず孤独で無いこと」

萩上直子作品は一貫して「とは言え人生は捨てたものでは無いよね」と暖かく語ってくれているように思います。

鑑賞後、肩の力を抜いて生きていくような情感

川っぺりムコリッタ

すごいタイトルだと思います。

出演者は全員よいのですが特に脇を固める吉岡秀隆ムロツヨシが肩の力抜いてくれる。

吉岡秀隆は近年は助演俳優としていい味だしますね。

すっかり名優になった感があるムロツヨシもいい。

見方によっては価値観や死生観をテーマにした作品ですが、ゆっくりと安心した気持ちで鑑賞できます。